HRD iDEALとは

トップページ > お知らせ > iDEAL野菜に新メンバー登場です!

お知らせ
                  

マーク2 iDEAL野菜に新メンバー登場です!

現在、鳥取市内のスーパーで販売しているゆーまい菜ですが、スーパーで出会うお客様や青果担当者様、市場の担当者様やネット通販の担当者様など多くの方から"iDEAL野菜"(アイディアルやさい)の種類を増やしてほしいとの希望を頂戴しております。

 

"無農薬で安心安全なお野菜をいつでも・・・"そんなiDEAL野菜の種類が増えたら、もっともっと多くの方に安心と美味しさを届けられると思いHRDiDEALでは今、5種類ほどの野菜を栽培しております。まだ、出荷段階ではありませんが、もう少し待っていてくださいね。

 

 

※     ※     ※

 

 

今日は特別に写真にて公開です♪

まだまだ小さな芽ですが・・・かわいい!

 

20130424001.jpg

 

小さなポットに行儀良く並びいっせいに芽吹きます。

2週間たつと育成棚にお引越しです。

 

20130424002.jpg

 

今後出荷する予定のiDEAL野菜は

サラダ白菜、ミニ青梗菜、さおり小松菜など・・・

なじみのある野菜だけど・・・ちょっと違う??

そうですね、収穫を早くすることで葉もやわらかいですし、食べきりサイズなので一人暮らしの方や毎日の食事で新鮮野菜をお召し上がりたい方等にもおすすめです。

 

また、収穫~出荷になりましたらレポートしますね!!

楽しみにしていてください~☆

 

 

※     ※     ※

 

 

現在、本社2階の植物工場ではゆーまい菜がのびのびと育っております。

今月より、魅せる植物工場としてレイアウトを変更しました!

 

20130424004.jpg

 

育成棚をお客様の見やすいように移動しました~♪

見学に来てくださった方には大変好評頂いており、さらに試食で胃袋を満たして頂きニコニコ笑顔で帰られます。

 

ⅰDEAL野菜はもちろん、iDEAL農法についてやHRD方式の植物工場に興味のある方はどうぞお気軽にお問合せ下さい!!

お待ちしております。