HRD iDEALとは

トップページ > お知らせ > BSSラジオ「食のみやこ鳥取探検隊が行く」に出演してきました。

お知らせ
                  

マーク2 BSSラジオ「食のみやこ鳥取探検隊が行く」に出演してきました。

2013051001.jpg

 

連日の晴天とはうって変わって雨模様の5月10日。

鳥取県米子市にあります株式会社山陰放送のBSSラジオに生出演で"ゆーまい菜"のPRに行ってきました!

事前打ち合わせがあったといっても生放送中にスタジオに入り即本番!!というのは本当に緊張しました~。

 

当日は試食販売でお馴染みのベーコン炒めと、サラダを持参して、パーソナリティーの大田祐樹アナウンサーと神田沙織アナウンサーに試食して頂きました。

 

さすがプロですね!!

風味や食感など、ゆーまい菜の良さを際立たせるような素敵なPRでした!

 

カミカミな私とは全然違いますね。(当たり前ですね)

最近は、営業活動で人と話すことが特に重要なので、もっと度胸をつけなくてはいけませんね(反省)頑張ります!

 

そして、記念写真をパチリ☆

 

2013051002.jpg

 

これ、本番30秒前なんです...ニッコリ♪なんて笑えませんでした。

 

放送は毎週金曜日14時10分からの「食のみやこ鳥取探検隊が行く」です。

このコーナーでは鳥取県の名産や珍品など鳥取県ならではの食材と出会えますので是非聴いてみてくださいね!!ご清聴有難う御座いました!