HRD iDEALとは

トップページ > お知らせ > 日本経済新聞に掲載されました。

お知らせ
                  

マーク2 日本経済新聞に掲載されました。

20130506日経新聞1.jpg

 

2013年5月6日発行の全国紙、日本経済新聞の列島ダイジェストのコーナーに取材記事が掲載されました。内容は野菜の生産量拡充についてです。

 

生産量拡充・・・そうなんです!

現在植物工場はフル稼働で生産しておりますがお取引多数にてお待たせしている状態なんです。

そこで!!今年の夏には山陰両県の協力工場に栽培システムを導入し生産を委託、野菜の生産量を増やしていく計画なんです!

 

"植物工場"と聞くと多くの方・・・というよりほぼ全ての方が"高価な設備"と思われがちですがHRD方式は違います。従来の植物工場のデメリットを解消しメリットはしっかりと残すことで採算性の合う植物工場を展開できます。

 

また、育てている野菜も目新しい野菜であることや栄養価が高いこと、無農薬であることなど、お客様にとって良い野菜を一生懸命作り続けることで今のお客様に繋がってきたのだとおもいます。

 

大変ありがたいことに、今ではスーパーマーケットでの取り扱い店舗数や、数量も増え、全国各地の飲食店や卸業者様からお取引を頂戴しております。

 

今後は更なる採算性のアップ!!

そして生産量の増加、生産品種の増加に全力で取り組みます!

お取引のあるお客様も、はじめましてのお客様も今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

※     ※     ※

 

 

さてさて、今日の植物工場です。

順次出荷しまーす!!

 

20130514002.jpg

 

気になる記事はコチラ

↓↓↓

20130506日経新聞2.jpg